

3月1日休みます

3月に入りましたが、まだまだ寒いですね
体調には、気をつけましょう!

本日は、営業許可更新手続きの為
お休みさせていただきます。
講習を受けてきます

最近、東京ケーブルの取材を受け
あらぶんちょ通信などをみて、来店してくださるお客様がいらっしゃいました。明日から、初心にかえって頑張ります。
 こもれび

本日、3時までの営業とさせていただきます

まだまだ、寒い日が続いてます

本日2/23は、
所要があり、3時までの営業とさせていただきます
御理解の程よろしくお願いします

風邪インフルエンザ流行ってます
皆さんきをつけてください

こもれび

no title

今年の夏は、暑~い日が続きましたが、
急に秋の雲
秋雨前線と台風の影響で被害があったり
イヤな気象状況ですね

シルバーウィークの始まりで
今日は、とても良い天気になりました
皆さんは、色んな予定をたてているのでしょうね
私は、また岩手の甥っ子の結婚式の為、休みを頂いて行ってまいりまーす!
21日より、また通常営業いたします。
 こもれび??

岩手も暖かい


岩手も東京と変わらない位の暖かさでした。
桜は残念ながら終わってました。
少し咲いてた桜と山吹の花をパチリ

お休み

24日、25日お休みをいただきます。
岩手の親戚の結婚式に出席してきます。
東京は、桜はおわりましたが、きっと東北は、これから、
もしかしたら、今真っ盛りではないかな?
楽しみに行ってまいります
 ??
プロフィール

cafekomorebi

Author:cafekomorebi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
