

店主が癌!

胃の調子が悪いと思っていたのですが、食道と胃の間の噴門部に癌が見つかり、現在入院治療中です。

自分でもビックリしていますが、閉店やら開店の準備で、ストレスが蓄積され、癌細胞に侵されてしまいました。

抗がん剤と放射線治療のコンピで治していきます。これから、ちょっと辛い毎日になりますが、早く店ができるようがんばります。

私の最初の退院後、しばらくは『プレオープン』の形を取らせていただき、かなり良くなってから、『フルオープン』させていただく予定です。

大変ご迷惑とご心配をおかけいたしまして、誠に申し訳ございません。

もうしばらくお時間をいただきたいと存じます。
プロフィール

cafekomorebi

Author:cafekomorebi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
