

パスタ始めました


本日より、3種のパスタをご用意いたしました。

徐々に頑張って、美味しいフードを提供致して参ります。
〓〓こもれび縄野貞男〓〓

本日開店しました!



お天気に恵まれた本日、こもれびは静かにオープン致しました。

お客様にも恵まれ、穏やかなオープンとなりました。
私の体調がイマイチなので、早く治療の成果が欲しいものです。

明日も夕方まで営業致します。

アクセスマップ


こもれびのウェブのトップページに登場いたしました。

皆様どうぞ、お気をつけてお越しくださいませ。

なお、お子様のご来店につきましては、安全性の点から、静かに着席していられるお子様のみ、とさせていただきますので、何とぞよろしくお願い申し上げます。

細々とプレオープン!


明後日の土曜日から、身体の続く範囲で、店を開けようと思います。

メニューは、お食事ものが、軽いものだけになります。

おやすみは今のところ、不定休とさせていただき、店主の癌治療の抗がん剤投与サイクルが落ち着いてから、はっきりとお知らせいたしたく存じます。

縮小メニューで恐縮ですが、お待ち致しております。
〓〓こもれび縄野貞男〓〓

将来の医学博士

私の病室に、学生時代、旧こもれびの大ファンでいてくれた、二人のホヤホヤの医師(TandS先生)が、私を元気付けてくれに訪ねてくれました。

将来有望な、良識と才能を持ち合わせながらも、人間的な優しさやユーモアも兼ね備えている人材です。

私も、彼らが立派な医師になるまでは、病を克服して、彼らに旨いコーヒーを提供してあげたいと思っています。

一時退院します

ご心配、ご迷惑をおかげしておりました店主は、とりあえず、癌治療の第一クールをほぼ終え、今週末一時退院いたします。
いやぁ!きつい副作用でした。

来月中旬から第二クールに入ります。毎日とは行きませんが体力に合わせ、来週中にでも、足慣らしで恐縮ですが、『プレオープン』いたす予定です。

今も病院からメッセージを送っています。
〓〓こもれび縄野貞男〓〓
プロフィール

cafekomorebi

Author:cafekomorebi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
