スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モーニングサービス開始


ご愛顧にお応えして、来る7月1日より、オープン時間から午前11時30分までにご来店いただき、12時までにご退店のお客様に限り、各種ブレンドを50円引き、およびトースト3種、カフェパン2種のドリンクセットを70円引きにて提供いたします。

ご利用をお待ちいたしております。
スポンサーサイト

こもれび店内お席のレイアウト

比較的、変更が効くスタイルです。

ぜひ奥様方の茶話会や打ち合わせに小グループでお茶にみえていただけると嬉しいです。

お席を組み換えますので、ぜひご利用くださいませ!
〓〓こもれび縄野貞男〓〓

明日より始めます


『ミルク濃厚カフェラテ』を始めます。

こもれびがおおくりする美味しい珈琲バリエーションです。

特殊製法によるため、店主だけがお作りいたしますので、店主の居る時にご用命くださいませ!

アイス、ホットどちらでも550円、お食事やケーキセットには150円増しにてどうぞ!

近々ストロベリー味も始めますよ!

画像はアイスカフェラテです。

ミルク濃~いですよ!

店主抗がん剤第三クール終了!


いやあ、今回は、針のトラブル等でいやになるくらいキツくて、怠さも半端ではありませんでした。

金曜日で止めてしまいました。
主治医の河越Dr、遠坂Drすいませんでした。

早く体調戻してまた店に治療にがんばります。

珈琲ひとくちメモ


本日より、店頭に、『美味しい珈琲を楽しむには』と題したメモを置いてあります。
ご参考までにお持ちくださいませ。

なお、ドリップについても店主の居るときに、どうぞお聞きください。

愛しのヤクルトスワローズ


私が40年応援しているツバメ軍団も今年は低レベルや試合をしています。

高田前監督は、ほとんど足を絡める作戦を採らなかったし、ガイエル、デントナの両外人は信じられないくらい三振が多く、福地にいたっては得点圏にことごとく凡退して工夫や努力のあとがみられません。

小川監督代行にお願い!ファーストは武内を使ってください。デントナより格段に得点は増えるし、守備は文句なく上手いです。

エンドランや細かい作戦で、相手チームをびびらせましょう。

申し訳ありません。

12日と19日の土曜日は店主の入退院のため、おやすみをいただきます。

悪しからずご了承くださいませ。

朝から雨

今日はあいにくのお天気です。梅雨の始まりかな?

でも店は定時にオープンしていますよ!

こんな朝は地元のカフェでコーヒーでもいかがでしょう。

千駄木5丁目の皆さんお待ちしております。

お昼から雨があがるといいですね!

2種のクレープセット


本日より始めました。

ひとつは王道『チョコバナナクレープ』
もうひとつは季節のフルーツであしらった『本日のクレープ』です。
バニラアイスを添えて、ナイフ&フォークでお召し上がりくださいませ!

明日からの週替わりのカレー

第2弾は『チーズと挽肉のカレー』です。

カレーの辛さを2種類のチーズがマイルドにしてくれます。

ぜひお試しください!

今頃なんですが?


少し店主の自己紹介をします。

まず、出身校を!
私立駒込幼稚園
文京区立千駄木小学校
文京区立文林中学校
東京都立北高等学校
私立東洋大学経営学部卒

その後公的金融機関に12年勤務し、支店長代理にて、退職。そして、マンション管理会社にて、理事会、総会等の管理、オーナー個別の相談などに応じる職務に従事。

平成10年、長年の夢であった珈琲店を向丘にオープン。
今年1月で閉店し、4月千駄木の自宅前に移転し現在に至ります。

趣味は、音楽、ヤクルトスワローズの応援、珈琲に関すること全般。

若い頃は、スキー、野球をよくやっていました。
野球といえば、少年野球で西林町会チーム『ワンワン0』の創立メンバーで、ピッチャーを担当、決勝戦で動坂バニーズに僅差で敗れました。今でも町会事務所に表彰状あるかな?

添付画像は、駒込幼稚園時代の懐かしい友人が送ってくれた胡蝶蘭です。ありがとうございました。
〓〓こもれび縄野貞男〓〓

明日6月3日 営業時間変更です


今週は休まず営業致しますが、明日3日の木曜日は、オープンを12時、クローズを夕方6時とさせていただきます。

どうぞご理解のほどお願い申し上げます。

カレー始めました


週替わりのカレーで、今週は『エッグと揚げ玉ねぎのビーフカレー』です。

これにより、トースト、サンドイッチ、カフェパン、ピラフ、パスタ、カレーとフードメニューもだいぶ揃ってまいりました。

今後も美味しいメニューを提供してまいります。
プロフィール

cafekomorebi

Author:cafekomorebi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。