スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トモダチコレクション


今、ハマっています。

身近な人達を選んで、マンションに住んでもらい、色々とお世話をするゲームです。

はじめ、店の超常連さんで、千駄木在住のチャキチャキ江戸っ子娘さんに聞いて買ったのですが、非常に面白くハマってしまいました。気軽に楽しめてウレシイゲームです。疲れないのもグーですよ。

今日も、このお客様とこのゲームで盛り上がりました。
スポンサーサイト

お休みのお知らせとお願い

10月2日土曜日は、店主入院日のため、お休みさせていただきます。

また、3日の日曜から8日の金曜日までは、閉店時間を午後5時までとさせていただきます。

店主の第5回目の抗がん剤投与入院で、ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほど、よろしくおねがいいたします。

また、この期間中、若干お待たせいたしますが、よろしくおねがいいたします。

ゲームの話


私はドラクエ、ファイナルファンタジーなど、ロールプレインクゲームに若い頃ハマっていました。

ゲーム音楽も好きで、特にファイナルファンタジーの曲がいいと思います。

今日、上野のヨドバシカメラでDSM版のファイナルファンタジーⅣを買ってしまいました。
ドラクエⅨ以来のロールプレインクです。あまりやる時間はありませんが、少しずつ疲れない程度に楽しみたいです。

今日は、誕生日にお休みをいただき、ありがとうございました。

明日からまた頑張ります。しかし、急に寒くなりましたね。熱いお風呂に浸かりたいですね!昨日までは考えられないことですが…。

23日(秋分の日・木曜日)お休みをいただきます


お墓参りや所用のため、お休みさせていただきます。
この日は私の54回目の誕生日でもあります。
この日からはもっと身体に気を配った生活を心がけたいと思っております。

祭りの季節



先週の駒込天祖神社、今週の根津神社とまさにお祭りシーズン!

先週は地元千駄木西林町会も御輿や山車が出ました。
今日は店を閉めた後、前の店の氏神様であった根津神社へお参りに行きました。
出店も賑やかで、ぶらぶらしていたら、日本医大でいつもお世話になっている看護師さんたちにばったり!
みんなお祭り好きですよね!また、10月2日からお世話になることを報告してまいりました。

また、今日は、当店のイメージキャラクターのリスをオープン当初にプレゼントしてくれた従妹の家族も久々に来てくれて、楽しい1日でした。最後にこの従妹と同級生だった常連さんも旦那様と寄ってくれて、さらに感激!

こういう日は、お店をやっていることに、幸せを感じてしまいます。

お客様のお蔭で、良い売上でした。ご来店の皆様ありがとうございます。

勝った!勝った!



首位ドラゴンズに、館山で勝ちました。
さすがドラキラー!
相手投手の山本昌も不運でしたが、やはりスワローズはドラゴンズに強い!

でも膝にデッドボールを受けた青木が心配です。軽く済めばいいけれど。

まだまだ諦めず、ジャイアンツが落ちてくるのを、とっ捕まえて、メイクミルミルといきましょう!

15日(水曜日)お休みをいただきます。


月に一度の病院通院のため、休ませていただぎす。
ご理解のほどよろしくお願い致します。

画像はお客様デザインによるアレンジメントです。
いつもありがとうございます。

ツバメ、また巨人にお付き合い

カープの前田健に完投をゆるし、せっかく巨人が負けたのにゲーム差をつめられませんでした。

もう少し負けず嫌いな気持ちを全面に出して、戦ってくれないと!

ツバメ軍団も今が正念場、気持ちを入れて戦ってください。青木ひとり頑張っても勝てませんよ。

待望の雨〓でも?


台風の影響で朝から雨。

あんなに待ち遠しかったのになんか淋しいのは何故でしょうか?季節の変わり目はいつもこうです。

これまで寝苦しかった分、眠気とけだるさが襲ってきます。

また明後日から、2~3日は暑さが戻るようです。

今日は、人通りも少なく、店は暇かな?

なお、明日はお休みをいただきます。よろしくお願い致します。

ヤクルト、Gから12得点勝利も?そして今夜は引き分け


昨日はせっかくの勝利ですが、敢えて苦言を呈します。

先発の村中です。今年は開幕から先発のローテーションを守ってはくれていますが、まだ打線にオンブしての勝利の感が強く、ピンチの時に強気に攻めきれないことが多いのが気になります。表情も不安げに見えます。これからはもっと強気に館山とかを見習って、堂々としたマウンドさばきを見せてほしいです。

今夜は延長戦の末引き分け。投手陣は良く投げたと思います。

クライマックスシリーズ目指して一丸となって、何とか3位に入ろうぜ!
プロフィール

cafekomorebi

Author:cafekomorebi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。