スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年もあとわずか

本年も大変お世話になり、誠にありがとうございます。
ご来店頂いたお客様、皆様に厚く御礼申し上げますとともに、来年も何とぞご愛顧くださいますよう、お願い申し上げます。

年内は本日をもって営業を終わり、新年は、飛び石で恐縮ですが、元日、4日と営業し、6日からいつも通りとさせていただきます。
重ねてお願い申し上げます。

皆様にとって、よいお年となりますよう、お祈りいたします。
スポンサーサイト

懐かしき善き仲間たち


今日は、店主の母校である旧東京都立北高等学校時代の旧友4人が来店してくれました。

懐かしい思い出話に花が咲き、昔に返ったような気がしました。

仲間は幾つになっても有難いものですね。

このうちの一人が、東十条駅南口を出て、徒歩1分十条方面へいったところで、『居酒屋ゆか』を経営しています。
彼とは、高校3年間すべて同じクラスでした。

料理が旨く、気さくなお店です。ぜひご利用ください。

せっかくのクリスマスが?

珈琲店こもれびのある千駄木五丁目の一角は、マンションの新築工事のため、騒音と振動、通行止めや一部通行不可で、静かな環境が台無しです。

施工業者の飛島建設も工期の説明がハッキリとせず、当店もひどく迷惑をしています。

住宅地の細街路とはいえ、この区域としては、わりに人が通る場所ですが、ずっと工事をしていて、作業員や工事車両が幅をきかせているので、皆さんこの通りを避け、迂回なさっています。

ただでさえ、環境を乱しているし、大幅に予定をオーバーしています。現場付近にお住まいの皆様はさぞかしうるさく、迷惑をしていることとお察しいたします。早く工事を終了して、静かな町に戻して欲しいです。

これもすべて、NTT,東京建物の近隣への配慮の足りなさから繋がっているのです。

今度入居する方たちもお気の毒だと思います。

年末年始についてのご案内

今年もあとわずかになりました。

こもれびも4月に向丘より千駄木に移り、初めての年の瀬です。

年末は30日まで営業します。
年始は元日はお昼から午後5時まで特別営業、2日3日とお休みをいただき、4日営業、5日は通院(抗がん剤)治療指定日のためお休み、6日よりは通常営業となります。
皆様におかれましても、忙しない年の暮れですが、お身体ご自愛のほどお願い申し上げます。

なお、年始の営業日が飛び石の形となりますが、2日を除き、お休みの日は、すべて店主の透析が年末年始だけ昼間の治療となるためです。悪しからずご了承くださいませ。

23日木曜日お休みの予定です

義理の兄のお見舞いで、岩手一関まで日帰りで行く予定です。

どうぞご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

年末年始の予定は、近々お知らせいたします。

明日12月16日

お休みをいただきます。

よろしくお願い申し上げます。

明日12月8日水曜日、お休みです


先般お知らせの通り、お休みをいただきます。

明後日、9日木曜日は営業いたします。

ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

また、段々と寒さが増してまいります折り、風邪なと召しませぬよう、皆様ご自愛くださいませ。私も十分気を付けたいと思います。

本日は営業します

今週は昨日お休みをいただきましたので、本日(12月2日)は営業いたしております。

来週のお休み

本日の通院の結果、治療そのものが来週の水曜日に延期になりましたので、来週のお休みを木曜日から水曜日に変更させていただきます。
ご迷惑をおかけいたします。
プロフィール

cafekomorebi

Author:cafekomorebi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。