スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こもれび『寒さ対策』



店内ホール奥にお洒落なストーブ、化粧室内に人感センサーつきの消臭暖房機を設置しました。

最近、冷えから足腰を痛める方が多いとお聞きしています。

店内が少しでも良い環境になればと思います。
スポンサーサイト

26日水曜日

今週は、26日の水曜日がお休みとなり、木曜日は営業いたします。

よろしくお願い申し上げます。

また、カフェラテを始めました。
今月いっぱいは、お試し価格の400円です。

厳冬~さむ(≧▼≦)い! ブレンド値引き中です


この寒い毎日。いったいいつまで続くのでしょうか?
乾燥した晴天が続き、夜間も空が澄み切っています。
天文ファン(以前店主もそうでしたが)にとっては、絶好の気候ですが、皆さんこう寒くては外にお出かけになりません。

あまりお家に閉じこもり過ぎても抵抗力がなくなりますが、出かけるにしても寒過ぎますよね!

さて今頃なんですが、こもれびの『珈琲』の幟(ノボリ)、お目にとまっていますでしょうか?

表通り(団子坂上大観音通り)からも、結構見えるんですよ。

ぜひ、珈琲、紅茶で暖まりにいらしてください。

ただいま、各種ブレンドに限り、約11パーセント引きの370円でお飲みいただけますよ!

なお、本サービスは1月いっぱいにて終了させていただきます。

1月20日木曜日


お休みをいただきます。

来週は26日水曜日が通院のためお休みになります。
よろしくお願いいたします。

1月16日本日、寒さサービス中!

本当に寒い本日、各種ブレンドを370円に割引サービスいたします。
 
夕方6時30分まで営業中!
 
この機会に、美味い珈琲はいかがですか?
こもれび縄野

お林稲荷さま

当店や自宅がある千駄木西林町会の守り神さまである『お林稲荷さま』。

店主は時折、ここをお詣りしています。何となく気持ちが落ち着く所なのです。
幼いころ、ここから神輿を担いだり、山車を引っ張ったり、お菓子を貰った場所でもあります。

千駄木小学校時代、当時流行っていた『忍者ハットリくん』の似顔絵を書いたら、提灯の絵に採用されたのも懐かしい思い出です。

大きな有名神社に詣でるのもいいですが、身近にあるお宮に詣でるのも清々しいものです。
みなさんも時にはいかがですか?

それから、ここをいつもお掃除やお世話をなさっている方々にあらためて感謝いたします。

お隣の千駄木東林町会さんには『満足稲荷』さんがありますね!

寒~い1日

今日は店の前を通られる方の数が本当に少ない1日でした。
 
今日ほどお客様がみえるのが待ち遠しい日はありませんでした。
 
こんなに寒い日は皆さんコタツでゆっくり、でしょうか?
 
明日はたくさん珈琲を淹れたいものです
 

13日木曜日

お休みをいただきます。
 
よろしくお願い申し上げます。
 
寒さ厳しき折り、皆様風邪にはご注意くださいませ。
こもれび縄野

営業日変更のお知らせ

大変ご迷惑をお掛けいたしますが、家内の岩手の実家の兄が亡くなったことで、お休みを頂かなければならず、下記の通り営業を変更させていただきます。

4日(火)午後5時まで営業
5日(水)~7日(金)
お休みをいただきます
8日(土)~平常通り営業

お客様には大変ご不便、ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒事情をご理解の上、宜しくお願い申し上げます。

明けましておめでとうございます

本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

昨年中は大変ありがとうございました。

千駄木に移転して二年目を迎えましたが、皆様に喜んでいただけるよう、努力してまいりますので、ご愛顧のほどお願い申し上げます。

今年は、しっかりと病気を治療して、元気に過ごしたいと思います。

さて、昨日は、早々営業をいたしました。ご近所のお客様に来ていただき、ありがたい限りです。

4日営業し、一日置いて、(5日は抗がん剤治療)6日より再開する予定ですが、先ほど家内の岩手の実家より連絡があり、闘病中の兄が他界いたしました。

したがいまして、先方の都合によりましては、数日お休みをいただくことになりそうです。

詳しいことが決まりしだい、当ブログにてご報告いたします。

どうぞご理解のほどお願い申し上げます。
プロフィール

cafekomorebi

Author:cafekomorebi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。