スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

申し訳ございません、本日お休みさせていただきます。

昨夜からの急な体調不良のため、突然本日お休みをいただいております。

低血圧と不整脈のため、かなり辛く、午後診察と治療に参ります。

度々の予定外のお休みで恐縮ですが、よろしくお願い申し上げます。
スポンサーサイト

文京区民チャンネルで紹介されました

昨日から3日間、地デジ11チャンネルで日に5回、『Bぐるでーめぐーる』という番組が放送されています。

恥ずかしいのですが、私もちょこっと出ています。

よろしければご覧ください。

東京ケーブルネットワークでテレビをご覧の方はチャンネル11です。

ご来店ありがとうございます

長いことお休みしてご迷惑をおかけしたにもかかわらす、昨日、今日とたくさんのお客様にご来店いただきました。

心より、御礼申し上げます。

これからも、コツコツとがんばりますので、何とぞ宜しくお願い申し上げます。
ご来店のお客様、本当にありがとうございます。

営業再開しております


昨日から通常営業に入りました。

長いことお休みし、申し訳ございません。

またがんばりますので、ぜひご利用のほどお願い申し上げます。

また、休み中、無駄足をなさったお客様には、慎んでお詫びを申し上げます。

情けない国会議員たち

確かに菅政権の、被災地ならびに原発事故にへの対応には、のろまで歯がゆい点は多々あります。

しかし、一致協力しようとせず、政権を奪取しようとばかり考えている野党(特に自民党)はもっと最低です。
それに五十年体制に胡坐をかき、利権をむさぼってきたことには間違いありません。

谷垣のおじさんなどは、なにかというと、悪口ばかり。私は正直彼は好きではありません。もう少し前むきに、それこそ政権が欲しければ被災地の方々のためにもっと活動すればいいのに。

なにしろ、永年わたり国債を連発し、小泉内閣のように弱者切り捨て、そして郵政改革で、日本のお金をずいぶん外貨に流す結果となりました。

東電とだってナアナアでやってきたに決まっています。

今の与党の悪口を言う資格は、ハッキリ言ってありません。

民主党も小沢、鳩山は問題外。

誰かいませんかねぇ?復興に力を即活かせる人は。

本日よりオープンいたしました

長い間ご迷惑をおかけいたしました。
 
本日より、また、コツコツと営業致します。
 
こもれび縄野

お待たせしました

何とか、明日から再開できる運びとなりました。

慣らし営業になりますが、よろしくお願い申し上げます

明日はお手柔らかにお願い申し上げます。
プロフィール

cafekomorebi

Author:cafekomorebi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。