

長いこと入院しまして

申し訳ありません

病状が一進一退なうえに、退院後の生活に準備が必要なこともあり、ご迷惑をお掛けいたしております。

わたしの入院生活も一ヶ月を過ぎ、これまでに再三辛いことを医師から、しかも簡単に話をされてきました。体力も体重もすっかり落ちてしまいました。

まあ、仕方ないことではありますが、医師によってデリカシーに差があるのはよくないと思います。

どうぞ、今しばらくお待ちください、そして私自身どの程度現場復帰できるか、まだはっきりできないですが、頑張って皆様の前に立てたらと存じます。

ご迷惑をおかけ致しております

現在も店主は入院治療を継続しております
 
思っていたより、患部の食道の壁が荒れているため、医師も困難のようです
 
まだ、結論は出ていませんが、長期の可能性も出てきました。
 
入院してからきょうで17日目、どうか日時をくださいますよう、お願い申し上げます
 
あまり、状況のよくない私ですが、治療に専念したく思います。
 
ご理解のほど切にお願い申し上げます
 
こもれび縄野
プロフィール

cafekomorebi

Author:cafekomorebi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
