

今日から営業します

お休み、ご迷惑をおかけしました。
昨日から、痛み止めの飲み方を工夫して、動けるようになりました。
胃に負担がくるので、あまり、飲みたくなかったのですが、
朝、寝る前に飲めば、朝、腰の痛みが、気にならず起きて動けました。
本当に腰は、体の要なのだなぁと思い知らされました。
腰を痛めた人には、分かって頂けると思うのですが、何も出来なくなるのですよ
3日お休みして、また色々考え、初心を思い出しました。
最近、沢山のお客様に可愛がって頂けるようになり、有難いと思うのと、
また、手をぬかず、やっていかなくては、と思った日でした。
マスターの店に対する思い、家とは違う味、雰囲気を提供する事、等々
思い出して初心に戻って頑張ります。

今日も休みます

ご迷惑を、おかけします
昨日、鍼をしてもらったので、昨日よりは、動けるので、営業しようと思っていたのですが、
歩くのがやっとで、お客様にお皿やカップを運ぶのは、無理でした。
整骨院の先生も、「こもれび」の事を理解しているので、できる事を、やってくれたのてすが、
どうしても寝て起きると腰が、筋肉が固まるらしいです。
少しずつですが、1日1日よくなってるので、生活は、ゆっくりできるのですが、店をやるには、
万全の体じゃないと、出来ないのが、歯痒いです。
今日は天気も、よくないし、気温が低いようです。
皆さんも、体に気を付けてくださいね。

今日も休みます

申し訳ございません。
腰の状態が、良くなりません。
昨日は、ほとんど動けなかったので整骨院へも行けず…
ただ、横になってただけでは、良くならないのでしょうね
今日は整骨院へ、なんとか行こうと思います。

ぎっくり腰になりました

急遽お休みしてます
まったく動けません。悲しい位に、今回のぎっくり腰は、辛い状態です。
申し訳ございません。
先々週に、湿疹が、出来て皮膚科の先生に
「体を休めて下さい」って言われて、体が疲れてる、の前兆はあったのです。今、思えば
しかし、もう今、後悔しても、遅い

昨日の午後に痛めて整骨院 へ行って、少し良くなり買い物をして帰ってきたら、もっと辛くなり立っているのが、辛くなり今朝はトイレへ、やっと行きました。
こんな時にスマホの充電は切れていて、横になっての操作は、
イライラ、、、
明日は、営業できるか分かりませんので、ご迷惑をかけしますが、またブログいたします。
プロフィール

cafekomorebi

Author:cafekomorebi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
