

1月は寒かったですね

もう、1月も終わります
毎日、「寒いですね」の挨拶だった1月でした。
インフルエンザが、流行ってるようです。
人が集まる場所や、学校へ通っている子供達は、さけられないでしょうね。
ひどくならないように、気を付けるだけですね。
先週、母も大変でしたが、結局は、体力でしょう。
89歳にしては、驚くくらいの回復、もう、すっかり、いつもの生活ができるようになりました。
まだまだ寒い日が続くと思います、気を付けて春を待つしかないですね。

本日19日、お休みさせていただきます

申し訳ございません
本日、休ませていただきます
水曜日から、一緒に住んでる母が、胃腸炎の風邪をひき
昨夜は、私が移ってしまい、
早めに、医者に行き処方してもらったので、大事には、ならなかったのですが、
まだ、普通食は食べられないし、母も、回復まで、もうちょっと、のところまできましたので
ご迷惑おかけしますが、ご理解のほどお願いします。
プロフィール

cafekomorebi

Author:cafekomorebi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
