スポンサーサイト


本日開店しました!



お天気に恵まれた本日、こもれびは静かにオープン致しました。

お客様にも恵まれ、穏やかなオープンとなりました。
私の体調がイマイチなので、早く治療の成果が欲しいものです。

明日も夕方まで営業致します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

開店おめでとうございます♪

マスター&ヨウコさま
開店おめでとうございます!!
初日に行けなくて残念です…
近いうちに伺いますね♪

MIK
プロフィール

cafekomorebi

Author:cafekomorebi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
